2014年1月4日土曜日

◇◇◇謹賀新年◇◇◇


謹賀新年

平成26年になりました。あけましておめでとうございます!

年末年始は9連休という方も多いと思いますが、私吉田も9連休です!ただしそれは診療が9連休というだけで、仕事はちゃんとやっているのです。遠方にはどこも行っていません。

けど元日は家族揃って映画に行ってきました。毎年そうなのですが、1日は映画の日で安いという事と、空いているという事だけなのですが。観た映画の話ははまた後で。

で今日は平日にはなかなかできない資料を整理し、iPadに入れまくっています。資料を入れたiPadだけ持って、どこか遠くにに行きたいなというのが今の夢です。

その地を走って、疲れたら寝転んで資料を観て、また走ってお茶をして………そうやって仕事や研究の事を考えたり講演のネタを集めたりできたらなーなんていつも思っています。今年はそんな日を一日でも多く造りたいと思っています。

結果的にブログやホームページの更新・オープンセミナーやメールニュースの充実など発信力を強め、皆様に治療に参加していただきやすい環境を整備する事が目標です。皆さんはどんな目標をたてましたか?

ではまた今年一年、吉田歯科診療室デンタルメンテナンスクリニックをよろしくお願いします。