2013年10月16日水曜日

WDさん、GUNGUNNに登場 +


キティラーとしても有名な当診療室の主任歯科衛生士のWDさんですが、実はこんな女性なのであります。


歯科衛生士という職業は、その必要性を理解しない医院や、経営的に採用できない医院が多いのが実情です。さらに患者さんにも必要性や存在理由を理解してもらえておりません。

そこでこのサイトはコチラのページにもあるように、現状を打開すべくクレセルの伊藤さんらが頑張って造ったものです。パチパチパチ!

歯科衛生士の仕事の重要性は以前YouTubeに挙げたVideoCastでお伝えした通りです。彼女達の働きがぜひ理解されて行って欲しいものです。



さてそのWDさんですが、仕事が跳ねるとどうなるか?今発売のSAPIO 11月号に出ております。探してみましょう! (^^)