2013年4月24日水曜日

GOETHE 6月号



本日発売のGOETHE(ゲーテ)6月号、EXILE の HIRO ! 凄いです! しかし、それと同じくらいすごいのが、、、


驚愕!? まぁ驚きは解らんでもありませんが、副題の「間違っていた!?」は「!?」がついているにせよ、ちょっと批判を浴びそうな見出しではあります。

第二特集の「驚愕の顕微鏡歯科治療」、顕微鏡歯科ネットワークジャパンの盟友、山口先生登場です。全6ページ、一般誌に、しかも男性ライフスタイル誌がこのような情報をキャッチして来る時代です。やっとここまで来たかという感じです。


ライターさんが書いた記事ですから、我々から見ると補足をしたい部分は多々あるのですが、一般目線から書かれた情報は重要です。こちらが勉強になります。


最後に吉田歯科診療室もちょっぴり出させていただきました。山口先生、ありがとうございました m(_ _)m

私は芸能系は良く知りませんが、第一特集を読んでいると、HIROも医療人と同じくダンサーとしてアスリートと共通との見解を示しており、非常に興味深いです。

GOETHE 6月号は幻冬舎から本日発売。第一特集の「美しい男2013」は女性が読んでも(見ても?)嬉しい記事です。ぜひご覧になってください!