2018年8月15日水曜日

夏季休診


お盆休みの方が多いと思いますが、吉田歯科診療室も今週はお休みをいただいております。といっても診療が休みなだけで、裏では休み明けの準備が着々と進んでおります。

吉田は今実家のある新潟にいますが、母校の図書館で資料整理や原稿書きを、金曜には出張で札幌に飛びます。あんまり休みじゃないですね、まぁいつものことですが。

お休み中でもメールLINEでのご質問は承っております。twitterfacebookも更新していますので、ご覧になってくださいね。


写真は実家から徒歩10分の海、実は夕日と海面の間は佐渡です。金はもう採れませんが、面白いところです。

吉田歯科診療室は8月20日(月)より平常通り診療再開です。スタッフもそれぞれ楽しそうな所に散っています。20日にいらっしゃった方は、楽しいお話がたくさん聞けることでしょう。あなたの楽しいお話も聞かせてくださいネ!


最後は新潟の寿司の写真でお楽しみください(^^: