2010年1月3日日曜日

「元気が出る歯科医院シリーズ」に掲載

医科歯科通信の山本氏が造るWebニュースに私、吉田のインタビュー記事が掲載されています。休み中に校正をかけていた原稿とは実はコレの事だったんですね。


歯科医師向けの記事なのですが、皆様がお読みになっても面白いと思いますのでリンクを貼りました。私の今までの経緯や現体制について、そしてこれからの事をまとめてあります。

実際のインタビューでは言い足りなかった部分がありちょっと加筆修正したのですが、年末に自分を振り返るきっかけになりとても良かったでした。このblogと違って「である調」で書かれていますし、内容はカラクチですので印象はだいぶ違うと思いますよ。

しかし「元気が出る歯科医院シリーズ」なのだそうですが、私そんな影響力あるんでしょうかね?コレ読んで本当に元気が出た人がいたら教えてください。けっこうガッカリするような内容も書いたんですがね・・・